イメージ画像

最新情報

2015年3月12日日記帳
冬のメンズファッションの特徴
2015年3月2日日記帳
変わったバッグ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

冬のメンズファッションの特徴

ニットなどの暖かい帽子も人気ですし、マフラーやストールを巻いている男性もたくさん居ます。
手袋もしていたほうが温かいので、そういうファッションアイテムを積極的に取り入れることで、寒い冬を暖かく過ごすことができます。。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年3月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記帳

変わったバッグ

男の人の鞄はビジネスものになると、つまらない感じありますよね。
パソコンと書類が入るような形になっていて、学校の先生も営業の人も同じような鞄で、女の人から見ると鞄からオジサンっぽく見えるようになるのでは?と思ってました。
個性としても、普通のものを持ってほしくないですね。
最近、リサイクル用品を使った鞄というものがあるようです。
トラックの幌を使った鞄とか。
同じ生地を使うことはないので、世界に一つだけの鞄になります!
でも、あんまり派手だとビジネスでは使えませんよね…。
私がいいなーって思うのはSEALというブランドの鞄!
古いタイヤを生地として使っているので、水にも強いし耐久性もあるみたいなんです!
黒いからビジネスでも使えるんじゃないですかね!
大きめのサイズもあるし、いろいろな形があるので普段使うのにもよさそうです。
こういう鞄持っていたら、話も広がるし、ちょっとおしゃれな人なんじゃないかなって思ってしまいますね。
なんで私が知っているのかというと、彼氏にプレゼントしたことがあるからです。
彼もとっても喜んでくれました。
私も、こういう変わった鞄ほしいかな。
でも、女の人で持っていたらおかしいかもしれないですね。

タグ

2015年3月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記帳

このページの先頭へ